おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

昨日の結果

f:id:okutami-macponta-0523k:20161106141613p:plain


クリアのスクショを撮り忘れたので、取得順にしましたが、爆絶黄泉をソロクリアして2体ドロップしました。


稲荷が複数あるのはサブ端末にあるウォッカを神化させるために、運枠3でプレイしたら8体ドロップしたからです。


爆絶黄泉は爆絶クエストの中でも1、2を争うくらい好きなクエストです。

もう一つはニライカナイです。


アヴァロンやエデンも好きなんですが、いまだに安定しないので順位は下がります。


黄泉が苦手な方は是非、YouTubeにてペンペン氏の動画を見ることをオススメします。


攻略解説動画だけでなく、kazuyoshi氏と一緒にプレイしているの動画も非常に参考になります。


現在の運枠は光源氏を反射の神化から運極にしたため、神化ゴーストを使用してますがいずれ貫通の進化光源氏を作成したら変更予定です。


参考までにクリアパーティは、

自陣

運枠神化ゴースト

貫通天国ウリエル

反射進化レンブラント


フレ枠

貫通神化レンブラント

貫通天国ウリエル

貫通エデン

のどれかにしています。


自分としては貫通3反射1が使いやすいですね。