
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ニライカナイは亀クエ?。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161106192850p:plain


https://play.lobi.co/video/b56a7abe4086b1275c7ba1e6b3f18f8ad43a318b


ニライカナイ開催につき、プレイしました(*´꒳`*)


運枠クシナダ、神化ガブリエル、神化ロビンフッド、フレ枠は神化ナイチンゲール


神化ナイチンゲールを使うのは初めてです(*´꒳`*)


運枠クシナダを使用する場合はボス戦前のステージでクシナダのSSを使用するルーティーンなんですが、ナイチンゲールはその必要を完全に封じさせてくれる活躍でした。


しかし、ボス戦になってからは危うい危うい。゚(゚´ω`゚)゚。


ボス1面は回復ナシで突破。


ボス2面は割合ダメージを喰らった後にHP4で突破。゚(゚´ω`゚)゚。


ボス最終面はクシナダのSSを無駄撃ちしたあげくの辛勝。゚(゚´ω`゚)゚。


結果、亀クエ。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161106193611p:plain


時間がないので終了。゚(゚´ω`゚)゚。


進化ガブリエル無しでクリアしたのは初めてですが、進化ガブリエル以上の働きをナイチンゲールはしてくれました(*´꒳`*)


紛れもなく適正キャラですね(*´꒳`*)


https://play.lobi.co/video/b56a7abe4086b1275c7ba1e6b3f18f8ad43a318b