おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

獣神化リボン考察

ついに待ちに待った獣神化リボンのステータスが発表されました。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161107002246p:plain


予想の範囲内、つまり進化リボンの上方修正レベルです。


神化リボンのAWアビ付与に期待していたユーザーは落胆し憤慨しているようですが、AWアビ無くとも進化リボン時点でニライカナイ適正でしたので、個人的にはかなり嬉しく評価しております。


強化された水属性耐性、短距離拡散弾はどちらもニライカナイに有用ですしね。


次回のニライカナイ開催時には是非使いたいです。

その際のパーティ予定は運枠無しで、

獣神化リボン

神化ガブリエル

神化ロビンフッド

フレ枠進化ガブリエル

の安心安定パーティで挑みます。


8日火曜日が待ち遠しいですね(*´꒳`*)