おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

現在の運極作り

運極ハムスターの私が運極達成ボーナス欲しさに現在も作り続けている訳を記したいと思います。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161107031802p:plain


運極85体達成で、スタミナ満タンボーナスLv2に昇格します。


クエストに出発しクリア後、または途中でゲームオーバーになったとしても、クエスト終了後にランダムで消費され回復していないスタミナが満タンに回復されるボーナスです。


例えばスタミナ61の段階で超絶クエストに出発するとスタミナは1に減ります。

クエストが10分かかったとすると自然回復でスタミナは3回復し合計4となるのが通常です。


しかしこのボーナスが発動すると一挙に満タン回復します。

仮にスタミナがMAX300なら300まで回復しオーブを割って回復する必要なく、超絶クエストが5回できるようになります。


あくまでランダムですがLv1段階でも結構回復してるので、Lv2だとさらに期待してしまいます。


まずはあと4体は必ずや近いうちに作成したいと思います。


では何を作るのか?

次回書き記したいと思います。