
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

作成中の運極続き

f:id:okutami-macponta-0523k:20161108232722p:plain


神化滝蓮太郎、どこで使うかもしれないですがダラダラと作ってます。

クエスト自体グダグダとつまらないので苦痛です。゚(゚´ω`゚)゚。



f:id:okutami-macponta-0523k:20161108232938p:plain


鳥獣戯画、もといギガファイター。

クエスト自体はハクア狙いパーティでいけて、かつ脳死プレイが可能です。

今後のクエストが不遇な時間にならなければ良いですが。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161108233305p:plain


超絶ツクヨミ2体目。

個人的には超絶キャラで一番爆絶や超絶適正が高いと思います。

ワクワクの実実装に期待(*´꒳`*)



f:id:okutami-macponta-0523k:20161108233514p:plain


秋刀魚。1年以上かかってますね。

作っても使わないかも。

でも乗りかかった船なのでゆっくり。




f:id:okutami-macponta-0523k:20161108233712p:plain


フィグゼルは現在開催中のイベントで一番簡単だから作りますが、使わないかも(^_^;)