
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

やっとニルヴァーナドロップ(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161109152339p:plain


ヴィジュアルからなにから超絶好みの超絶クエストの闘神シリーズの火属性ニルヴァーナ(*´꒳`*)


今では安定しないまでもクリアはできました。

しかしドロップしない。゚(゚´ω`゚)゚。


本日もクリアパーティである、

運枠イザナミ

爆絶黄泉

爆絶黄泉

フレ枠神化ノア

で何度も挑みましたが安定せずにボス2面や最終面で敗れてました。


やっとクリアしても亀クエ。゚(゚´ω`゚)゚。


フレ枠神化ノアを使い果たし、最後に自分をフレ枠で使うかと覚悟したその時、いつも参考にさせていただいている、youtuberのぺんぺん氏のパーティを思い出しました。


運枠+黄泉艦隊


早速自分のフレ枠を黄泉に設定して挑みました。

もはや時間的チャンスは2回、フレ枠的に1回。


なんとか勝利(*´꒳`*)

プレイ動画はこちら。

https://play.lobi.co/video/5790fe0cc61b07132abd80d325f5c3a4f7525707



f:id:okutami-macponta-0523k:20161109153254p:plain


念願のドロップ、しかも3体。゚(゚´ω`゚)゚。


次はぺんぺん氏オススメのフレ枠ロキを試してみようと思います(*´꒳`*)