おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

覇者の塔登頂完了(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161111124504p:plain


mission complete‼︎


前の記事で書き記した通り、サクサク終了しちゃいました(*´꒳`*)


なので、動画が撮れなかったり潰れたり、スクショ撮り忘れたり、グダグダでした。

すいませんm(_ _)m


36階以降はキャラゲーと揶揄されるようにキャラさえあれば確立された攻略法で余裕でクリアが可能です。


一応ちゃんと撮れてたスクショと動画のリンクを貼っておきますので、ご覧いただけたら幸いです。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161111130511p:plain

36階:動画潰れた。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161111125820p:plain

37階:動画撮影失敗。゚(゚´ω`゚)゚。


38階:スクショ撮り忘れ、動画撮影失敗。゚(゚´ω`゚)゚。


39階:スクショ撮り忘れ。゚(゚´ω`゚)゚。

https://play.lobi.co/video/cf175024c355e4cab3b20d89621c855254368d27


40階:スクショは冒頭に。

https://play.lobi.co/video/a4d2215ba55d31dd8b411c1aff0c061ab89746da


残りの覇者の塔期間はガチパではない攻略を試してみようと思います(*´꒳`*)