読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ヤマタケ攻略

ヤマタケって超絶クエストの中でも難しい部類だと思うんですよ、個人的に。


なので実装されて2年以上経つと思いますが、ヤマタケは運極にしてません。

ってか、ダルすぎて作る気になりません。


そんな私ですがニライカナイの素材にヤマタケが必要になったり、ヤマタケ運極ぢゃない雑魚おる?、なんて煽られたりするのでノンビリと作りはじめました(*´꒳`*)


youtuberの方々の攻略動画や周回パーティをマネしてプレイしましたが、やはりしっくりくるのはぺんぺん氏の以前の周回パーティ。


運極クシナダ茨木童子艦隊


逆にkazuyoshi氏のハンキン入りパーティは使いこなせませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


PSはぺんぺん氏の足元にも及ばないですが、思考やスタイルは似てるんでしょうね。


例によってスクショ撮り忘れたので、動画のリンクを貼っておきます。

よろしければご覧いただけたら幸いです。

参考になりましたらさらに嬉しいですm(_ _)m


https://play.lobi.co/video/8ebd9db32d05b4b99c1f7548bb54fa63958c1a46