
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

毘沙門天

f:id:okutami-macponta-0523k:20161112002206p:plain


苦手だった毘沙門天

負けまくりクエスト攻略すら放棄した時期もありました。゚(゚´ω`゚)゚。


コルセアが神化実装され前に進み、ガブリエルの登場で周回が可能となる。


今でも、貫通、反射、貫通、反射、という交互パーティが主流なんでしょうか?


ぺんぺん氏も動画で言ってますが、交互で配置するよりも、貫通、反射、反射、貫通、の方が何かと良いと個人的に思います。


貫通制限ザコをクシナダはワンパンできないので、亜人キャラやスピード型キャラにワクワクの実を付ける必要があるのですが、貫反反貫の並びなら、反射1体目にクシナダを置けばその必要性が低くなります。


今回はクシナダを使わずに

運枠ギガマンティス

進化ガブリエル

進化ガブリエル

フレ枠神化コルセア

で行きましたが、1体目のガブリエルをクシナダに換えてもクリア可能ですね。


動画のリンクを貼っておきますのでご覧いただけたら幸いです。

また参考しなりましたら嬉しい限りです(*´꒳`*)

https://play.lobi.co/video/93fbf46666643f0af52f1e8f5b137b17f723808e