
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

運極にすべき超絶キャラ①

爆絶・超絶祭ということで、爆絶・超絶キャラで運極作成の優先順位をつけてみました。


まずは1周目の超絶から。


◎最優先

ツクヨミ

超絶・爆絶適正が高く運枠としてかなり優秀。

適正キャラの幅も広く作りやすい。


◯優先

イザナミ

クシナダ

究極クエストを中心に運枠としてかなり重宝する。

比較的簡単な部類のクエストのため集めやすい。


・ゆっくり徐々に

ヤマトタケル

爆絶アヴァロン適正だが、1周目超絶の中では一番難しい。

適正キャラも多くなく集めるのに苦労するため時間をかけても良い。


!要検討

イザナギ

クエスト自体は難易度が高くはないが運枠として使う必要性があまりない。

意識して作るよりなんとなく運極になった程度で良いかと思う。


ちなみに私はヤマトタケル以外は運極です、ハイ(*´꒳`*)