
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

運極にすべき超絶キャラ②

次は2周目超絶キャラです。


◎最優先

なし


◎優先

大黒天

摩利支天

どちらも難易度はやや高めで適正キャラの幅も狭いため最優先ではない。

しかし運枠として使う幅はそれなりに広いため適正キャラがあれば作りたい。


・ゆっくり徐々に

なし


!要検討

阿修羅

毘沙門天

不動明王

それぞれ難易度が高めな上、運枠としての幅は狭い。

適正キャラを複数持っているなら優先順位を上げても良いが使用頻度は低いと思う。


ちなみに私はどれも中途半端でまったり作成中です。


毘沙門天ダンクレーザーに魅力を感じる方なら優先順位上がるかもしれませんね。