
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

激獣神祭勝ち申した(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161114204839p:plain


激獣神祭シングル30連結果は、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161114204945p:plain


見切れてますが黄泉の左横のモヒカンデブから始まり、ニラカナ右横のロビンフッドまでです。


順に、

ウリエル

ラザニー

アリス

桜木リリィ

ロビンフッド

と限定3体含む5体でした(*´꒳`*)


正直、本命ナイチンゲール、対抗3体めのロビンフッドだったのでちょっと心残りですが。


なにをぜいたくいってるんだと言われそうなので納得しておきます(*´꒳`*)



そうそう、運極にすべき超絶キャラ④闘神シリーズですが、まだ全種類リリースされていないことと、性能の割に難易度が高くなかなかに困難な感じなので、適正キャラを複数持っていて趣味に合いそうなら作っても良いかもレベルです。


詳細記載は割愛させていただきますm(_ _)m


私はヴィジュアルが好きなので高難易度ですがニルヴァーナをのんびりゆっくり運極作成したいと思います。


次は爆絶キャラの記事を書きたいと思います(*´꒳`*)