おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

今欲しいガチャ限

話しを変えて、今欲しいガチャ限について書きたいと思います。


ランキング形式で理由を交えて記します。


◎1位

進化柳生十兵衛

神化を1体所持してますが、進化と分けて使用したい為に欲しいです。

当然、ツクヨミ零スタメンとして使い倒したいのが一番の理由です。


◯2位

ナイチンゲール

進化と神化で2体欲しいです。

今回の激獣神祭を引きましたが入手できませんでした。

追加課金はする気はなく、来月以降に持ち越しです。

ちなみに神化はニライカナイ周回メンバーに検討したいこと、進化は反射の追従貫通弾持ちマインスイーパーとして使用したいからです。


*3位

珊瑚

イベントガチャ期間にガチャ引かなかったんですが、対シャンバラ特効キャラ、覇者の塔33階適正として欲しい逸品です。


・4位

神化ノア

すでに1体所持してますが、アヴァロンを運枠と進化ノア艦隊で周回するにはあと1体必要だからです。

もちろんもう1体はフレ枠からお借りします(*´꒳`*)


・5位

ミカエル、ルシファー

同率で2体ランクインですが、天使シリーズと人気妖精族を進化前星5状態で持っていたいという痛々しい理由からです。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161115075053p:plain



昨日引いたアリスも進化前星5状態で持っておきます(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161115074829p:plain



ちなみに幽☆遊☆白書コラボは全力スルーします(*´꒳`*)