
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

滝夜叉姫がヌルゲーに(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161116112719p:plain


サブ機に滝夜叉姫の運極を作るために久々に滝夜叉姫クエストをやりました。


アーサーがまだ進化しかなくて神化実装される前はなかなか安定して勝つのが難しく運極作成が辛く険しいクエストでした。

まあ、当時は今よりもかなり下手でキャラの強さも平均して低かったのもありますが(^_^;)


アーサーに神化が実装されてからはだいぶラクになりました。

それでも貫通メインにしないと事故で負けることも少なくなかったんですよ。


しかし、ウリエルが獣神化して久々にやってみると、ヌルゲーになってました(*´꒳`*)


f:id:okutami-macponta-0523k:20161116114134p:plain


アーサー代わりになる天国ウリエルを使ってみるとアーサーどころの強さではありませんでした。

事故で負けることもよほどでない限りないでしょうね(*´꒳`*)


f:id:okutami-macponta-0523k:20161116114408p:plain


写真は試しにメインにてソロプレイしたときのものです。

動画も撮りましたので貼っておきます。

よろしければ見ていただければ幸いです。

https://play.lobi.co/video/afcf8cdbb07d0a5b43d9c97ee292f23fa9692e00