おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

闘神ニルヴァーナ倒すも亀クエ

f:id:okutami-macponta-0523k:20161116223721p:plain


何度も書いてますが、ヴィジュアルが大好きなニルヴァーナ(*´꒳`*)

爆絶・超絶祭でもきちんと降臨しましたので喜び勇んで挑戦しました。


しかし何度倒しても亀クエスト。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161116230438p:plain



あまりのドロップ率の悪さにオーブを割ってまで周回する気にもならなかったため、本日初挑戦の妻とマルチでプレイしました。


妻ラック50イザナミ

私爆絶黄泉

イザナミ

私爆絶黄泉

の完全降臨パーティ、SSメテオ艦隊(^_^;)


何度も瀕死になりながらなんとか最終面までたどり着き、SS残りはイザナミと黄泉1体ずつ。

SSの使いどころで言い争いしながらも、辛くもクリア(*´꒳`*)

妻はニルヴァーナ初撃破でクリアオーブgetしてました。


しかし、またもや亀クエスト。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだかやるせないニルヴァーナ降臨でした(^_^;)


f:id:okutami-macponta-0523k:20161116231125p:plain


下のリンクは私がソロクリアして唯一撮れていた動画リンクです。

参考にしていただけたら幸いですm(_ _)m

https://play.lobi.co/video/86208bce8ce05a8f55d7c84dc4751df12d73f836