おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

さらば6、ようこそ7Plus

スマホとしての役割よりモンスト用端末としての意味合いが強い私のiPhoneですが、本日機種変更となりました(*´꒳`*)


今まで:iPhone6 128GB


今から:iPhone7 Plus 128GB


となり、色もシャンパンゴールドからブラックに変えて、サイズも大きくなりました。


元よりiPhoneを愛用している私はiPhone6でも大きく感じてましたが、iPhone7 Plusはさらにデカい(*´꒳`*)


要するにモンストやりやすい(*´꒳`*)


奇しくも幽白コラボ開始日に機種変更手続きとなりましたのは、神様、もといコエンマ様がコラボ頑張れと言ってるのでしょうか?