
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

モンストの開始時の思い出

今回はネタ系のお話です。


当時某SNS系大手に勤めてました。

自社SNSよりLINEを駆使する体たらくの会社でしたが、その時の同僚からパズドラかモンストどっちかやれよ、と押し付けられたのがきっかけですね。


リセマラなど面倒なことせずチュートリアルクリアして、即同僚たちとマルチ顔合わせして10連引いた時の最初の星5→6キャラは、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161118090912p:plain


ナナミ∑(゚Д゚)


多分ですが、ナナミ、ディルロッテ、シヴァがその時の10連で残したキャラですね(*´꒳`*)


よく見るとその次あたりにヒカリも引いてますね。

歴史を感じる。゚(゚´ω`゚)゚。


いまではナナミは覇者の塔31階くらいでしか使わないし、愛用してたテキーラ姐さんはαも含め倉庫番(^_^;)


たまには原点回帰で使ってみますかね(*´꒳`*)