
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

知らなかったな幽白

コラボイベントの幽☆遊☆白書を知りました、というより詳しく理解しようとしてるんですが、声優さんがエヴァと被るんですね∑(゚Д゚)


時期的なものもあるのかと思いますが、声優とかほぼ興味無いので初めて知りました。

ちなみに私は声フェチなので、芝居としての声優の声はどんなに可愛いくしてもなんとも感じません(^_^;)


蔵馬がシンジ役の緒方恵美、若年期の幻海がレイの林原めぐみ青葉シゲル役の子安武人がちょいちょい出演してたり。


ちょっとだけ幽白コラボが楽しくなった記念の雑談記事でした(*´꒳`*)