おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

エデンクリアするも

f:id:okutami-macponta-0523k:20161122060737p:plain 


エデンは余裕でクリアしました。
私は獣神サタンを使用すると勝ちパターンを崩すらしく、茶々、ゴッホ、フレ枠ダンテやカヲルシなどが良いです。

獣神サタンでクリアしたいなぁ。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161122061058p:plain


周りの友人知人はエデンも黄泉も難しくクリア不可能だと言うんですけどね。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161122061414p:plain


クリアする私をスゴく上手いプレイヤーだと思ってるようですが、そんなことはありません(^_^;)

戸愚呂100%はクリアできませんもん。

所詮、キャラゲーで火力で勝ってるだけですよ(*´꒳`*)

ああ、コラボ最終日までに戸愚呂100%はクリアできるのでしょうか?

f:id:okutami-macponta-0523k:20161122061653p:plain