読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

覇者の塔33階

こちらもネタ記事です。


33階は私も苦手でした。

適正キャラ揃ってても苦手でした。゚(゚´ω`゚)゚。

なので適正キャラが少ない、無い方はかなり大変だと思います。


火の適正キャラだと、

チェリーウィンガー(桜木イヴ)

進化龍馬

アザゼル

珊瑚

神化静御前

あたりですかね。


降臨だと、

アヴァロン

申公豹

くらいしかないですかね(^_^;)


他属性だと、

神化アリス

天国ウリエル

くらいしか知らないです。


もう入手できないキャラだと、

進化ノエル

神化腐乱犬ビリー

は適正です。


ものは試しで、

チェリーウィンガー

アザゼル

腐乱犬ビリー

天国ウリエル(撃種加撃特級付き)

で挑みました。


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161123111125p:plain

クリアできるもんですね(*´꒳`*)


皆さんも貫通キャラで使えそうなの見つけてみると面白いかも、です。