おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

順調、いや

グルチャを立ち上げて10名くらいになって、祝日というのもあり盛り上がってくれました(*´꒳`*)


そこでなんか浮き足立ってしまい、ボックス見たいと持ち上げられたんで調子に乗ってボックス貼りしたら、管理人が自慢かいと窘められて、その方は退会されてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


確かに規約に過度な自慢をしない、と自分自身で書いてますからね。゚(゚´ω`゚)゚。


反省しきりですm(_ _)m


他のメンバーは暖かく、慰めてくれましたが次は無いものと肝に命じてグルチャ運営をしたいと思いますm(_ _)m


ボックスはいずれブログ記事にして晒しますかね。