読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

グルチャメンバーで串零マルチ

超絶クエストのクシナダ零をグルチャメンバーと私含め3名で挑みました。


パーティは、

私:運枠ツクヨミ

Aさん:神化茶々

私サブ:進化ルビー

Bさん:獣神リンツ

でした。


ヒヤヒヤする場面も何度かありましたが、それもマルチの醍醐味でソロでイライラやるより遥かに楽しかったです(*´꒳`*)


追加宝箱無しで3ドロップだったので御の字です(*´꒳`*)


なかなか夜時間帯はプレイできませんが、また何度もグルチャメンバーで超絶や爆絶のマルチを楽しみたいです(*´꒳`*)