おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

やっとクリア。゚(゚´ω`゚)゚。

このブログの無料使用範囲だと画像がもうあげられないので、テキストベースでの記事となります。゚(゚´ω`゚)゚。


本日2016/11/24 06時から開催の、戸愚呂100%の恐怖、にてやっと戸愚呂弟100%に勝利することができました(*´꒳`*)


長かったなぁ。

時間かかったなぁ。

辛かったなぁ。

苦しかったなぁ。


色んなパーティを試しました。

今池壁ドンズαのエクリプス艦隊。

ぺんぺん氏のキラーEL2体エクリプス2体。

玉龍入りのパーティ、ガブリエル中心パ。

玉龍入りのパーティ、獣神リボン中心パ。

玉龍入りのパーティ、ガブリエルと飛影2体。


最終的には、

玉龍入りのパーティ、進化ロビンフッド艦隊。

で勝利しました(*´꒳`*)


完全に運ゲーでした。

計算してもイレバンで思い通りにならない配置。

なかなか湧かない、取りにくいハート。


開幕運極ボーナス発動しても勝てませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


勝てたのはSS貯めもできず、たまたまステージクリアに手間取ってSSが貯まり、たまたま3ステージ抜けのタイミングで玉龍ブーストが3体当てできて、ブースト中にスタミナ的にはギリギリながらあっさりボス1、ボス2を抜けられて、たまたまボスラスト面で右壁にロビンフッドが2体居て、今まで泣かされたイレバンで1体の壁ドンSS1発で倒せたからです。゚(゚´ω`゚)゚。


嗚呼、これでゆっくりイベント最終日までイベントを楽しめそうです(*´꒳`*)