
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

HANZO。゚(゚´ω`゚)゚。

ネタ記事です。


服部半蔵が獣神化実装されました。

イザナミの劣化版、二番煎じ、イザナミいればいらなくね?など散々な扱いでした。


しかし前の職場に熱狂的な半蔵ファンがいましたねぇ。

彼女が今もモンストやってたら狂喜乱舞ですかね(^_^;)


半蔵をHANZOに獣神化しようとしたら、闇獣神竜が足りない、1体(^_^;)


そう、エクリプスを獣神化したんですね。

HANZO2体作るつもりで、闇獣神竜4体キープしてたんですがエクリプスに闇獣神竜3体使ったんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


ってことで次回の闇獣神竜クエスト登場まで獣神化できず。゚(゚´ω`゚)゚。


クシナダとかで試したかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。