おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

幽白コラボガチャ

以前の記事で、コラボ含めてイベント特効ガチャは排出率が悪いと書きました。


今回の幽白コラボガチャも同様、いやかつてないほど排出率悪く感じるようです。


私も同感です。


youtuberのぺんぺん氏の動画を見てください。

同じくyoutuberのぎこちゃん氏の動画を見てください。


どちらも欲しいキャラが引けず、違う対象星5が出ます。

星5コンプするまで何連か見るとかなり参考になります。


Twitterなどでよく、単発で蔵馬、とか10連でコンプ、とか上がってますが、稀な例でかなり希少です。


人は良い話を積極的にする、拡める生き物です。

逆に悪い話は塞いでしまう生き物です。

中には例に出した2人のyoutuberのように晒す人も居ますが、なかなかに少ないです。


私は何連したかは言いませんが、コンプしたけど後悔してます。

蔵馬の強さを見て、全力スルーを撤回したのは言うまでもありません(^_^;)


でもこのブログを見ていただいてる方はコラボガチャを引く際は爆死覚悟で引いてくださいね。