読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

グルメンと摩利支天マルチ

本日昼12時開催の摩利支天にグルメンとマルチプレイしに行きました(*´꒳`*)


1戦目

Aさんと2人マルチ。宝箱使用。

イヴ、イヴ、獣神ゼウス、獣神龍馬 

※私がホスト、運枠無し

Aさんが飛行・MS無し、ADW無しの龍馬で多少不安ではありましたが終始安定しててクリア(*´꒳`*)

運枠無しのため、5つの宝箱は全て亀。゚(゚´ω`゚)゚。

残念。

ボスラス面でゼウスのメテオ撃つ前にビットン壊されて焦りました(^_^;)


2戦目

Bさんと2人マルチ。宝箱使用。

イヴ、運枠、獣神ゼウス、獣神龍

※私がホスト

※運枠はヴァンパイニャ

Bさんが両方ADW無しを使用してるので、よほど腕に自信があると思いましたがやはり上手かった(*´꒳`*)

終始安定、ビットン巻き込みメテオもご存じで成功。

運枠もあったので3ドロ(*´꒳`*)


3戦目

Bさんホストで2人マルチ。宝箱使用。

編成は2戦目と順番が変わっただけ。

なので展開は多少変わりましたが終始安定して余裕でクリア(*´꒳`*)

お互いの考え方や動きも理解できて良いマルチでした。

運枠アリなので2ドロ(*´꒳`*)


3戦して5ドロなので良ドロップの結果でした。

超絶マルチは避けてきましたが、少し楽しみ方が分かった気がします(*´꒳`*)


お付き合いいただいたお二人ありがとうございましたm(_ _)m