おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

いらっしゃいHANZO

軽めなネタ記事です(*´꒳`*)


本日闇獣神竜を取れるクエストが開催されていて運良く2回で取れました。


やっとHANZOに獣神化でき、クシナダニルヴァーナに連れていけます(*´꒳`*)


しかも神殿は闇修羅場、要するに重力バリアクエストなので付けられるグッドタイミングです(*´꒳`*)


修羅場は時の間より体感的に特級が出にくいと感じてるのですが、今回は3回目で乱入で1個、わくりんで1個の計2個落ちました(*´꒳`*)


結果、撃種加速特Mと戦型加速特級(^_^;)


ただでさえ足の速いHANZOに更に加速2種付いて、私の持つキャラで最速になりました。


言うまでもなく付け替えますが、今日はその気力はありません。゚(゚´ω`゚)゚。