おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

2回目の戸愚呂100クリア

グルメンで先日の摩利支天をヴァンパイニャと獣神龍馬を使ってマルチした方がいます。


この方は早々に戸愚呂100をクリアしていて、2回めに挑戦してると話されてました。


先日グル内の雑談にて3回めクリアの報告がありましたので、それにあてられてもう1回チャレンジしてみました。


今回は完全運ゲー玉龍ロビンフッド3体ではなく、

玉龍、飛影、ロビンフッド、飛影

という、今流行りの飛影パーティにしました。

ロビンフッドは進化ガブリエルと悩みましたが友情コンボが外れないのと、前回クリアの立役者は外せないだろうと判断で決めました。


結果、あっさり1回でクリアしました(^_^;)


今まで苦労した分、倒す順番や反射の仕方、SSの撃ち時など悩むことなく自分でも驚くほどスムーズに進めました。


当然運ゲーではありますが、運ゲー100%が運ゲー50%くらいまで下がったかと感じました。


当然、最期はロビンフッドのブースト壁ドンでした(*´꒳`*)


少しは上手くなったのを実感した次第です(*´꒳`*)