おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

グルメンとイザナミ

またしても恒例のAさんとの昼超絶ペアマルチをイザナミでやりました(*´꒳`*)


結果、運枠2体で2戦2勝、宝箱使って計3ドロ(^_^;)

マンケンチーとオクケンチーがやたら増えました(^_^;)


ちなみにパーティは、

私:運枠クィバタ、神ヴェルダンディ

Aさん:運枠からあげクィバタ、神ノア


3戦めはインだけしてたねでソロで。

運枠1なのに宝箱無しで2ドロ(^_^;)


結果3戦3勝5ドロップでした(*´꒳`*)


Aさんとのマルチもだいぶ慣れてきましたね。