
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

三国志3〜ついに諸葛亮、趙雲登場。

1年に1回リリースされる三国志シリーズが1年経たず、正確には11ヶ月で開催されます。


ガチャ限は、

諸葛亮

趙雲

孫尚香

です。

メンツだけなら赤壁です(^_^;)


降臨は、

激究極司馬懿

究極孟獲

星5限定究極孫権

黄蓋

です。


ついに諸葛亮趙雲の登場です。

蜀贔屓の私はこの2人の武将がベスト3に入ります。

ちなみにあと一人は魏の郭嘉です(*´꒳`*)


降臨に司馬懿が出たということはもう三国志は終了ですかね(^_^;)


最強武将の呂布が超獣神祭の限定キャラになったら終了かもしれませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161202102527p:plain


f:id:okutami-macponta-0523k:20161202102548j:plain

※画像は台湾版のものです

※運極になってますので降臨かとおもわれます