
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

星5制限、孫権が難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日から始まりました三国志3ですが、すでに開催された、黄蓋はラック90までだし、孫権孟獲は運極作る気がありません。


孫権以外は楽勝なんですが、孫権が意外に難しい(^_^;)


青ビットンを壊せばいいんですが、復活までのターンが短いのと、いかんせん星5のSSはお世辞にも強くないので決定打に欠ける。゚(゚´ω`゚)゚。


もともと好きな君主でもないので、司馬懿諸葛亮の素材取ってスルーを決め込むつもりです。