おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

やはり司馬懿は策士だった

激究極の司馬懿をプレイしました。

結論から言うと難しくないけどエグい(^_^;)


まさか激とはいえ究極に割合ダメージがあるとは。

しかも曹操、もとい早々に。゚(゚´ω`゚)゚。


ニライカナイよりエグいじゃないですか。

しかしあせりませんよ、ニラカナで慣れてますから。


ヒーリングウォールを出す天使を割合ダメージ喰らうまでに倒せばこっちのものです。

私には司馬懿に負けたことがない軍師諸葛亮がいます故。


ちなみに諸葛亮は進化運用してます。

神化が完全ギミック対応してるのですが、しばらくは進化運用で押し通します(*´꒳`*)


三国志豆知識ですが、諸葛亮の亮はあざ名で正式には諸葛孔明です。

諸葛亮孔明と言ったら、にわかが、と罵倒されますのでお気をつけくださいm(_ _)m


劉備は劉玄徳、趙雲は趙子竜、関羽は関雲長などなど。

司馬懿は司馬仲達ですね。


仕事中に抜けてちょっとプレイしたので運枠なしで3戦5ドロでした。