読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

闘神3連戦

昨日の闘神3連戦は所用のためできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


しかし大事な、いや大好きなニルヴァーナだけはなんとかインしておきました。


今回はM4のぺんぺん氏が最適正でオススメしている獣神HANZOを連れていきました。


運枠イザナミ、爆絶黄泉、爆絶黄泉、フレ枠獣神HANZO、です。


道中はHANZOがドクロが付いたドクロを壊しまくりホーミングの雨あられでなんとか切り抜ける状態が続きましたが、ボス面にたどり着くと一変。


友情コンボの斬撃が刺さる削るで大活躍(*´꒳`*)


SSこそ使いでが分かりませんでしたが、ニルヴァーナにトドメを刺してくれたのは、紛れもなくHANZOでした。


結果、3ドロで新爆アルカディアの素材は揃いました。

ま、アルカディアがクリアできてませんが。


次回は闘神メメントモリに神化妖狐蔵馬を使ってみたいです。