
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

アヴァロン撃破

グルチャでアヴァロンできないと書いたのですが、奇跡的に間に合って1戦だけやりました。


グルメンの皆さん、申し訳ありませんm(_ _)m


運枠戸愚呂100をどうしても使ってみたかったこと、進化アンデルセンを使ってみたかったこともありパーティを変えてみました。


運枠戸愚呂100

進化キャプテンアメリカ

進化アンデルセン

フレ枠神化天草四郎


なんとヤマタケを外してみました(^_^;)


道中あまりハメが上手くいかないものの、危険を察知し軽めの溜まりやすいSSを使いつつ難なく突破しました。


ボス面も1、2面ともに余裕をもってクリアし最終面に。


キャプテンアメリカのSSと天草四郎のSSで雑魚を殲滅しながら削り、最後はアンデルセンからの戸愚呂SSでフィニッシュです(*´꒳`*)


f:id:okutami-macponta-0523k:20161205030443p:plain


ドロップは、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161205030559p:plain


f:id:okutami-macponta-0523k:20161205030658p:plain


結果は上々です(*´꒳`*)