
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

孫権にサムライキラー要らない?

私の孫権クリア動画は下記リンクにあります。

https://play.lobi.co/video/2eda4ed0077ff8fe7aa4dc7d4830bf30015f8b47


ビットンブレイカー2体、サムライキラーL2体でも安定感がなく運ゲーだと思いました(^_^;)


しかし私の妻が次のパーティでいとも簡単に初見クリアしてました∑(゚Д゚)


アトスシンジ

一輝

フレイヤ

フレ枠一輝


見ての通り、バフ1体、ビットンブレイカー3体でサムライキラーは居ません。


スピクリはできないのですが、安定感がスゴい∑(゚Д゚)

しかし所詮運ゲーだと思い、もう一回やってみろと言いました。


嫌がりながらしぶしぶプレイしてもらったら、またしても安定感ありまくりでクリア(^_^;)


孫権苦手な方は一応参考にしてみてはいかがでしょうかね(^_^;)