読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

申公豹やってみた

申公豹作ってないことに気付かされて、書庫使ってやってみました。

しかしスタミナがないのでサブとマルチでやりました。


gamewithを調べると、確か挫折した記憶が蘇りました(^_^;)


ってことでまずは運枠なしのガチパで挑みます。


サブ:神化ダルタニャン

私:獣神スサノオ

サブ:神化アリス

私:獣神ラファエル


回復に重きを置いて反射2貫通2にしました。


結果、安定クリア(^_^;)

ま、当然ですが。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161205145921p:plain


宝箱無しで2ドロ(*´꒳`*)


慣れるまでこんな感じでマッタリ作ります。