
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

孫権にビットンブレイカー艦隊で挑む

先日妻がビットンブレイカー艦隊で余裕でクリアしたと記事にしましたが、今回試してみました。


サブ機がまだクリアしてないのがあったので、メインとマルチしました。


サブ機:フレイヤ

メイン:一輝

サブ機:アトスシンジ

メイン:一輝


結論は妻が言ってた通り、時間と手間がかかりスピクリはできませんが簡単にクリアできます(*´꒳`*)


青ビットンを壊しながら雑魚を削りながら孫権をジワジワ削っていく、という手間がかかる立ち回りとなります。


アトスシンジが回復Sを持ってるのでHP不安も軽減されます。

アトスシンジのバフを使ってから一輝の鵬翼天翔を撃つ、それの繰り返しです。


中ボスまでに1回、ボス戦中に2回は使うことができると思います。

そのくらい時間、ターンがかかります。


もし孫権がクリアできない、嫌いだからやってないという方がおりましたら是非お試しいただけると幸いです。


これにて孫権ネタは終了にしますm(_ _)m