おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

12月度覇者の塔開催

たまにはスキップを使わずにと思いやりましたが、20階到達まで1時間もかかるのね。

ちょいネタ、豆知識でした(*´꒳`*)


で18時30分現在で32階までクリアしました。

途中、7回ほどゲームオーバーになりました(^_^;)


20階で1回

22階で2回

23階で1回

28階で2回

31階で1回


フレンドを減らしたのもあり、今回はなかなか良いフレンド枠が出ずに妥協枠で行っちゃうからですね。

フレンドの方々も昨晩のクシナダ零適正のままにしている方が多いし。゚(゚´ω`゚)゚。


また、28回をロキ3体艦隊と貫通適正キャラで楽勝と聞いてチャレンジして失敗したのが痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。

素直にアグナックス使っとけば良かった(^_^;)


まあ、6.5時間で割ったオーブ2個ならまずまずな状態ではないでしょうか。


ちょっと休んでフレンド枠が回復しスタミナもやや回復した頃に33階から再開します(*´꒳`*)


f:id:okutami-macponta-0523k:20161207183049p:plain