
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

一気に33階までクリア(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161207200125p:plain


少し休みながら妻を迎えに行き33階を挑戦しました。


前回ヒマな時にいろんなキャラを使って回数こなしたので今回はラクラク1回でクリアしました。


運枠でない申公豹を使いフレンド枠でアザゼルを使わないという、私的にムリな挑戦でしたがクリアできるもんですね(*´꒳`*)


早く申公豹を運極にしたいと思った次第です。


SSも申公豹と龍馬残してますから、余裕があるのはご理解いただけるかと思います(*´꒳`*)


参考になればと動画リンクを貼ります。

※まだアップ完了してないので後ほどm(_ _)m

参考になれば幸いですm(_ _)m