
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

時間はちょっと過ぎましたが

f:id:okutami-macponta-0523k:20161209001703p:plain


12/8はちょっと過ぎましたが、39階までクリアしました(*´꒳`*)


36階からはガチパでガチャ限乙と言われても仕方ないです(^_^;)

もちろん一度もゲームオーバーすることなく、36、37、38、39とクリアしました。


正直37階はマズいと思いました(^_^;)

いつもなら、卑弥呼、悟空、スパイダーマン卑弥呼で行くのですが、何を間違ったか、

卑弥呼

悟空

アザゼル

卑弥呼

と全くワープ対応していないパーティにしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


しかし意外に余裕がある展開で進み、難なくクリアしました(*´꒳`*)

アザゼルって火属性ガチャ限の中でもかなりの汎用性ですね(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161209002510p:plain


明日といっても実は今日になりますか、12/9金曜日には40階を制覇したいと思います(*´꒳`*)