読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

早速オラ玉

今日2016/12/10からモンスト・ザ・ムービーが公開されます。


妻が勤務している某ショッピングモールに映画館がありますので、送迎がてら立ち寄ってみました。


映画館の場所は分かってるので、一番映画館に近い場所に車を駐車しました。

そこでアクセスするも認定されず(^_^;)


では中へとまだ営業してないショッピングモールに入ります。

モーニングショーのために映画館に直通できるエリアだけ、しかもエレベーターだけは利用可能です。

吹き抜けの場所でアクセスするも認定されず。


仕方なく映画館ロビーへ。

居るわ居るわ、すごい人だかりです(^_^;)

みんなスマホタブレットを起動させてます。

さて、ここなら大丈夫でしょとアクセスするも認定されず。゚(゚´ω`゚)゚。


なぜ?

周りの方々はエリアクエストやってたりするのに(^_^;)


ここで重要なことを思い出しました。

wi-fiにつなぐと位置認証が正確になる、と記載がありました。

ショッピングモールには各携帯キャリアやフリーwifiが設置されてるのでキャリアのwifiにアクセス。


するとあっさりオラ玉が手に入りました。

妻も出勤前に同行してましたが早速引いてました(^_^;)

引けども引けども、星5止まりのエポカばっかり(^_^;)


私はエリアクエストやって15個になってからとサブ機から引いてました。


サブ1:10連でオルタナティブドラゴンとアーサー

サブ2:10連でリボン

サブ3:10連でアーサーとなぜかシェイクスピア


メインはエリアクエストです。

すでにプレイしている方々の会話から重力ワープギミックであることが判明します。


ならパーティは、

運枠イザナミ

神化劉備

爆絶黄泉

フレ枠HANZO

にしてみました。


ゲノムは流行りの内部弱点でした。゚(゚´ω`゚)゚。

貫通でノアか神化ロビンフッド連れて行けば良かった(^_^;)


スピクリとSランクは逃しました。゚(゚´ω`゚)゚。

しかし危なげなくクリア、3体ドロップし、追加オラ玉5個ゲットです(*´꒳`*)


さあ15個になりましたので引きますか。

神宮寺百花。゚(゚´ω`゚)゚。

沙悟浄(^_^;)

ホルス(^_^;)

エポカ(*´꒳`*)

直江兼続(^_^;)

沙悟浄。゚(゚´ω`゚)゚。


爆死の予感しかしません。゚(゚´ω`゚)゚。

ここまでで6連(^_^;)


MVアーサー♪───O(≧∇≦)O────♪

エポカ(*´꒳`*)

ベオウルフ(^_^;)

玉龍(^_^;)

エポカ(*´꒳`*)

アフロディーテ(^_^;)

エポカ(*´꒳`*)

カノープス。゚(゚´ω`゚)゚。

エポカ(*´꒳`*)


課金無しのオラ玉15連で、

MVアーサー1体♪───O(≧∇≦)O────♪

エポカ5体(*´꒳`*)

通常星4が9体。゚(゚´ω`゚)゚。


正直、天草四郎が欲しかったんですが、CV水樹奈々アーサーだから良しとしよう、獣神化しませんが。


皆さんにも幸あれ(*´꒳`*)