読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

2日目のオラ玉

オラ玉ネタは最期にします。


本日2016/12/11はモンスト・ザ・ムービー公開2日目です。

そして通常1個しか貰えないオラ玉が10個も貰える最終日です。゚(゚´ω`゚)゚。


例によって妻をショッピングモールの勤務先に送迎するついでにまた映画館に立ち寄りました。

しかし1階の映画館直通エレベーター前あたりでも位置認証されると気づき映画館ロビーには行かないつもりでした。


が、あまりにも人がどんどん来るので逆に目立つし邪魔なので、結局映画館ロビーまで上がりました。


例によって妻はまた10連爆死、通常星5すら出ません(^_^;)

まあ妻はほぼ毎日仕事に通いますから、期間内にあと10個はゲットするチャンスがあるでしょう(^_^;)


私はそうもいかないので恥ずかしながらもサブ機を複数持参です。

しかし昨日のような神引きはできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日アーサーが引けなかったアカウントにアーサーは引けましたが、それ以外は対象はエポカのみであとは通常星5が1個ずつくらいでした(^_^;)


で、肝心のメインですが10連結果はこうなりました。


エポカ

MV龍馬♪───O(≧∇≦)O────♪

百地(^_^;)

エンキドゥ(^_^;)

トライアンフ。゚(゚´ω`゚)゚。

エポカ

エポカ

エポカ

エポカ

フリーズ ∑(゚Д゚)なぜ出た?


爆死は免れました。龍馬カッコいい(*´꒳`*)

しかし、MV天草四郎欲しかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


今回のオラ玉はこれにて終了、各アカウントにアーサーが取得できた良イベントだったということで、mixi,Xflagに感謝ですm(_ _)m