
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

爆絶エデンでサタンが苦手。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161211142259p:plain


私はいつもこのパーティで行きます。

といってもこの4体目フレ枠は自分のダンテですが、茶々やゴッホでも可能です(*´꒳`*)

ダンテはフレさんで出ないんだよな。


いつも前3体は固定、

運枠ツクヨミ

神化茶々

神化ゴッホ

なんですが、これに獣神サタンを入れると安定しません。゚(゚´ω`゚)゚。


獣神サタンはアンチワープがないのでSSで対応しますが、ターン調整が下手なので必ず大事な部分でワープに吸われジリ貧になります。


火力は素晴らしいのですが使いこなせない。゚(゚´ω`゚)゚。


今後の課題はエデンで獣神サタンを使いこなすことと、ターン調整を上手くやれるようになることですね(*´꒳`*)


唯一撮れた動画はこちら

https://play.lobi.co/video/e060b0a6201c6c5b47995988a23a6d9d426aa3f9


かなりグダッてます、2ステ(^_^;)