
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

木属性ガチャ限

決まりきってるので、やっつけになってしまう木属性(^_^;)


ガブリエル

ロビンフッド

の2トップは異論ないでしょう。


そこに、

ADW枠で茨木童子

AGB枠で獣神ハンターキング

AW枠で神化ベルフェゴール

が私的ベスト5です(*´꒳`*)


あ、幽白コラボの蔵馬は入手できないため除外ですm(_ _)m

強さなら間違いなく入りますけど(^_^;)


僅差ですがニーベルンゲンや獣神ギムレットも良いですね。

ナイチンゲールも強いですがベスト5にはやや届かないかも(^_^;)


はい、メインでは持ってないからです。

エアプ乙。

いや、サブ機にはありますが(^_^;)


木属性は粒ぞろいです(*´꒳`*)