
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

闇属性ガチャ限

一番揉めそうなのがこの属性かと(^_^;)


とりあえず2トップは、

獣神ロキ

獣神サタン

なのは異論ないでしょう(*´꒳`*)


残りの3枠が問題です。

候補は、

アリス

ルシファー

獣神ワールド

茶々

イージス

ハーレー

ハーレーX

柳生十兵衛

あたりかなと思います。


今回は私的な独断と偏見で主要ギミック対応で分けたいと思います。


ADW枠は、アリス、ルシファー、ハーレー。

ハーレーは強くなりロマンもあります。

ルシファーの大号令も最強クラスです。

しかし、回復/状態異常回復とホーミングの威力でアリスにします。


GB枠はワールド、ハーレーX、柳生十兵衛となりますが、強さのハーレーXや柳生十兵衛ではなく、名バイプレイヤーのワールドにします。

ワールドの強さは使ったことがあればご理解いただけるでしょう。


AW枠は茶々、イージスですがやはりエデンをはじめとしてワープならとりあえず茶々、の茶々にします。


ということでベスト5は、

獣神ロキ

獣神サタン

獣神ワールド

神化アリス

茶々

としましょうかね(*´꒳`*)


異論は認めます(^_^;)