
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

2016/12/13 0時からアップデート

今晩日付けが変わってからアップデートがあります。

スタミナ調整をきっちりして、久々降臨の9時からの司馬懿に備えます(*´꒳`*)


今回にアップデートはクエストスケジュールが8日分見られるようになったことが個人的には目玉でありがたいです。


あらかじめ予定が立てやすい、今回の司馬懿のようにも終わったの?と悩まないようになるのは歓迎です。


細かいバグフィックスはあるかと思いますが、バージョン8以降重くなり不安になったのは直るのでしょうかね(^_^;)


便利になると重くなるのは仕方ない部分がありますが、最新のiPhone7Plusで音声が出なくなったり、突然落ちたりはカンベンです。゚(゚´ω`゚)゚。


今晩23時以降のクエストは、皆さんお気をつけくださいね(*´꒳`*)