読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

モンスト・ザ・ムービー観た

ついにモンスト映画観に行って来ました(*´꒳`*)


感想は普通に面白かった。

アニメ版スタンド・バイ・ミーみたいな内容で、そこにモンスト要素を入れた感じです。


あまりネタバレしたくないのですが、残念ながら獣神化情報は皆無です。

期待されていたアーサー獣神化も発表されませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


期待値にはなりますが、年末年始の超獣神祭の新規限定キャラはカグツチになるのでは?と思わせる内容でしたね。


すでに分かってる話なのでネタバレ記載しますが、モンストアニメやモンスト映画には超獣神祭や激獣神祭の限定キャラが多数登場します。


カムイ

ルシファー

アリス

卑弥呼

ウリエル

ーーーーー

天草四郎

ガブリエル

アグナムート


これだけ出されてカグツチに期待しないわけにはいきませんよね?


ぜひ観て下さい、とは言えませんが興味があれば観てもよいと思いますよ。

ところどころに名作アニメのオマージュがあったりするし。

しかし2度目を観るかと聞かれたら、エヴァの新劇場版を毎回2桁回数観に行く私でも観ません(^_^;)


最後に、オラ玉も貰ってきましたが10個貯まるか、最終日になるまでは引きません(*´꒳`*)