
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

そして闇の闘神アカシャ登場

モンスト・ザ・ムービーを観てない方には若干のネタバレになりますので、要注意ですm(_ _)m

ついに5体目の闘神、闇のアカシャが降臨発表になりました。
光の闘神カルマ初降臨から早すぎるアカシャ降臨にビックリ ∑(゚Д゚)

公式情報ではアカシャは神化のみ、しかもゲノムが4体必要なようです。
なぜか、はモンスト映画のネタバレにつき触れません (^_^;)

にしても怒涛の新クエストラッシュ、年末進行大丈夫なんですかね? (^_^;)

年末年始に超獣神祭、しかも多分ですが限定新キャラ実装でしょうし、きっとてんてこ舞いでしょうね (^_^;)

アカシャ降臨に話を戻して、ハート無しクエストは確定です。
ダルいクエストになりそうですが、まずは楽しみにしておきましょう(*´꒳`*)