
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

やっと司馬懿運極になる

f:id:okutami-macponta-0523k:20161214222016p:plain


やっと神化司馬懿こと、大軍師司馬懿が運極になりました。


進化はアヴァロン適正ですがアヴァロン適正にはこれまた苦労して作った戸愚呂100があるので、まずはアルカディア適正の神化を先に作りました(*´꒳`*)


まあアルカディア適正運極にはバアルもあるんですがね、司馬懿は敵方ですが評価に値する大軍師ですので敬意を払って進化も作成予定です(*´꒳`*)


でもしばらくはやりたくないな、疲れた。゚(゚´ω`゚)゚。