
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

やっと神化申公豹が運極に

f:id:okutami-macponta-0523k:20161216130707p:plain


本日やっと神化申公豹が運極になりました(*´꒳`*)

忍耐と慣れで、書庫を使って毎日5クエストやってました。


安定周回できるようになったパーティは、

運枠エヴァ13号機

獣神ラファエル

獣神スサノオ

フレ枠神化ダルタニャン

です。


順番を入れ替えてもクリアできますがルーティーンを変更する必要があるので、常時神化ダルタニャンをフレ枠にしてくれている方には感謝ですm(_ _)m


13号機はダルタニャンを引っ張ります。

ラファエルは出来るだけ多くの友情を発動させます。

スサノオは13号機のホーミング優先、次いでダルタニャンを引っ張ります。

ダルタニャンは13号機のホーミング優先、次いでスサノオのワンウェイと斬撃発動を狙います。


ダメ壁はサソリが出すのでサソリを早め処理、ワープは少ないしランダムではないので出た先の方向が問題なければOK(*´꒳`*)


慣れれば常にSランク、余裕があるのでスサノオは学び特級付きにしてました。


これで89体完成、90体目はなににしますかね(*´꒳`*)